nikki。

アクセスカウンタ

zoom RSS 云々

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふー。なんかさっきまでイライラしまくっていたのに、今はスッキリ。
今気づいたんだけど、左手(肘と手のひらの間)が痛いのはパソコンのし過ぎなのか?
キーボードを押すと痛い((笑

学校では色々ありました。
でも、今日はいつもよりたくさんの同じクラスの女子としゃべった(*´∀`*)
そうそう、その中でいきなりひとりが「あのさー、、あ、えーっと、まあいいやぁ」っていうからさ、
そんな事言われたら聞きたくなるじゃん?笑
だから「なーに?言って言って!!」って言うと「えーそんなに重要な事じゃないから笑」って返されて。
もしかしてSMAP!?(*゜▽゜*)って思ったのに、
「もしかして塾行ってる??」やば!そういう系の話は嫌いだよ
「え?行ってないよー」
「一回も言ったことない?もしかしてフレックス行ってなかった?」えーー?何で知ったんだ!?(かなりドキドキ
「フレックスってりす??」
「私が行ってたところはフレックスだけど・・・」
「えーっと、中3のときにテストを受けに云々かんぬん」
「へーテストだけかぁ。じゃあ、塾行ってなかったんだ」
「そう。でももしテストで悪い点取ったら習わないといけない・・・て言う約束だったんだ。
 お父さんとお母さんが勝手に決めちゃって。でもなんで知ってるの?」
「この前部屋の整理をしてたら、フレックスのテストの順位が出てきていっぱい名前が入ってたよ。かなりすごいね!!」・・・さいですか笑
っていうか毎回出てたんだ?順位表!!
あのリスオヤジ渡してくれなかったなぁコノヤロー!!
もうどっか行けへらへら笑っとけこのバカヤロー!!!!
あんたの顔声表情しゃべり方何もかもがむかつくわこのボケ!
っということで、苦笑
その友達にその表を見せてもらいたいなーっていう話でした・・・苦笑

昨日からエンジンの再放送が始まりましたー♪
もちろん私はまだファンになる前なので見てません。
でも妹と母が少し見ていたので、詳しく言えば私も少し見ているはず♪♪
だから、まだ一話の15分くらいしか見てないんだけど、笑
あのみんなが自己紹介しているときに木村君がドアの所に隠れている部分は覚えてました。
それにしても、まず一つ目。
今見たら出演者が知っている人だらけ!!
もービックリ!
松下・戸田・じゅりちゃん(?)・小雪・あのジャニーズJrの男の子・高島玲子 etc.
名前はビミョーだけど顔は知っている人ばかり♪
そしてもう1つ!!こっちの方が言いたかったんです笑
木村君がいい!
・・・・・・・いや、まだ15分しか見てないから「役がいい」って言う意味じゃないよ?笑
今まで見たドラマ「HERO」「GOOD LUCK」「華麗なる一族」そして「エンジン」の中で
一番顔&髪型が素敵ー(*´∇`)ノ
最高です!!私好み♪HERO&GOOD LUCKはなんか若くて嫌で、華麗〜はなんか口元のしわがもうあるから嫌。
あ、そういえば笑
さっき出てきた友達が、この話を聞いたら大笑いしたからなぜだろうと思って聞いてみると、
「だって華麗は加齢だから・・・・なんでしょ?」って大笑いしてました笑
話を戻してそしてこの3つは髪の毛が短い!!
エンジンまだ本の最初しか見てないから分からないけど、
今一番木村君のドラマの中で気に入ってます!特に顔&髪型だけど笑

今日何週間ぶりかに父が帰ってきました。
なのに明日友達から一緒に昼ごはん食べようと誘われています。
しかも男子もいるらしい・・・・。
どうしようか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
云々 nikki。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる